目標達成♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんにちはHapWanです♪


今年の初めに立てた目標をひとつ、


達成することができました。


人生の大切な時間を一緒に過ごした


美脳仲間のSHOKOさんに


材料の調達から作り方等


全てに於いて


全面バックアップしていただき、


更に背中を押していただき


超不器用で面倒くさがりな私。


一年かかりましたが


今日ようやく


完成させることができましたニコニコ


その目標とは


コレ⬇️



{02ADCD4C-2161-4869-A950-2763583EE31A:01}



ループブレスを完成させること。


SHOKOさん


長い間お付き合いいただき、


本当にありがとうございますラブラブ





やっぱり想いは叶います音譜


当たり前のことですが


私たちは思ったこと以上のことを


叶えることはできませんが


思ったことは叶えることが


できるのです!!









ママ、グッジョブにひひグッド!


{1A75CB06-C8FE-460C-AE6B-671100D441AA:01}


うめちゃんも応援ありがとうラブラブ








来年はどんな目標を立てようかな?


皆さんも是非


一年の目標を立ててください。


夢の実現には


まず夢をみること。


目標を決めること。


そしてその夢や目標を周りの人に


語ること。


語れば必ず応援して下さる人


共感して下さる人が現れ、


夢や目標は叶いますニコニコ