寒い日は♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちは HapWanです♪


今日はまた、めっちゃ寒かったですね!


夕刊配達時間には止んだけど


雨が降っていたため お散歩は中止。


その代わり 家の中でたくさんうめゆずと遊びました











夕方のニュースを観ていると


あっ やすもりさん









尼崎でもう10年ほど通わせていただいている


てっちゃん鍋のお店がテレビに


お兄ちゃんも写ってるし


お母ちゃんも出てる






やすもりさんのてっちゃん鍋は本当に最高に美味しいんです


寒い日はやっぱり鍋やなぁ~~~


お兄ちゃん、また伺いまぁす





阪神尼崎駅から西へ5分ほど


電車の高架下にある名店です。


尼崎へお越しの際は是非


やすもりさんのHPは
 コチラ




ランキングに参加しています。


よろしければポチっとお願い致します(*´ω`)o。゚:.・



にほんブログ村