師走! | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんばんはHapWanです♪


いよいよ師走も半ば。


新聞販売店の仕事をしだしてから


12月はクリスマスというより


仕事のイメージにひひ


{138BA32B-48A7-48E7-AF6B-F15F688E544D:01}

{BE6A15C6-D64C-4B9C-AB2D-0E0B1E89676C:01}



中原さんに見守られる中、


遅くまでかかりましたが


とびきりの笑顔で迎えてくれる


うめゆずに

{F724BE61-D951-4157-B7BA-45C8890173E0:01}




今日も沢山元気をもらい


また


明日も頑張ろう!という気持ちで


眠りにつきたいと思いますラブラブ


みなさま良い夢をお月様


おやすみなさい星