幸せなこと♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんばんはHapWanです♪


今日も忙しい一日でしたドクロ


{FCD0F4CE-9AC8-4913-A3EF-E205324B6CC3:01}



けど、私の忙しさとは関係無く


帰宅と同時に遊び始め、


一緒に遊ぶといかに楽しいか?


をプレゼンし始めるうめとゆずラブラブ


{AC999CE2-EBBF-4D04-B617-9881A8DED795:01}


楽しいね♪

{083E95E2-CC73-41C0-8849-55C79F332960:01}



どんなに忙しくて


疲れた一日でも


うめゆずと居るだけで


素晴らしい一日に変わりますラブラブ


本当にありがとう音譜