離れていても♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪


今日はゆずのようちえんの日でした。


月に一度のようちえん、


うめは年長組を卒業したので 12時半~16時まで



ゆずは家族から離れて過ごします。






ひとりにされる事を察したゆず。


アイコンタクトで「置いてかないで!!」 懸命のアピール








うめは逆に一人の時間を


ワンちゃんも一緒に買い物が出来る HOME'Sで満喫


↓お昼ご飯を買いに行った主人を待ちわびるうめ






それでもお迎えに行くと


ゆずは他のワンちゃんとも上手くやっていけてた様子でした


↓右端がゆず。


そぉっとワンちゃんに近づいていってます








でもやっぱりうめちゃんが大好きなゆず


お迎えに行ったら私たちより先にうめへ突進


うめも まんざらではなさそうに


ゆずのラブコールを受け取っていました









やっぱり仲良しなうめゆず




離れていても心は一つやね♪


仲良い様子を見ていると


とても幸せな気持ちになります。


今日も幸せな気持ちをありがとう






ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願い致します(*´ω`)o。゚:.



にほんブログ村