You are my sushine♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんばんは HapWanです♪


今日は月末。


今月も色々な事がありました。


楽しい事嬉しい事、ちょっと心配な事、落ち込んだこと・・・



色々あったけど 明日からはまた新たな月が始まります。



11月はどんな月になるかな??



たくさん仕事を頑張ったあとは



うめゆずの可愛さをアテにちょっと一杯






うめゆずを見てたら




You are my sunshine ♪


このフレーズが頭に浮かんで





ちょっとウルウル泣けてきた



泣けた理由は幸恵美脳で



幸恵先生に見せていただいたこの映像を思い出したから



よろしければ ポチっと you are my sunshine 




色々あるけど やっぱり側に居る人に支えられてる。



改めて夫婦って、家族って、友達って良いなぁ


そんなことをかみしめながら 


ブログを綴りました。



この映像を観て 忙しかった自分を少し振り返ってみて、


支えてくれている人の事を


ちらっと思い出していただけたら良いなぁと思います







うめゆずは 私の太陽です






ランキングに参加しています。


よろしければポチっとお願い致します(*´ω`)o。゚:.・



にほんブログ村