コラムを更新しました♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪


コラムを更新しました♪


旅シリーズ(?)第2弾です。


旅行って本当に良いものです







普段なら絶対に食べられないものも 景色の良さと


テンションが上がっているため 少しだけお裾分け







なんという幸福そうな顔


非日常には こんな楽しみもあります♪


ワンちゃんも楽しい事は楽しいとちゃんと覚えています。


一緒に出かけて 一緒にワクワクし、一緒に感動する。


五感をたっぷり使って長期記憶を楽しい思い出で一杯にしましょう


と、いう訳で コラム HPアドレスは コチラ



ブログタイトル写真の真ん中あたりをクリックしていただいても


見られます






ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願い致します(*´ω`)o。゚:.・


にほんブログ村