青山ファーマーズマーケットINプレイズタッチ®♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪


一昨日新幹線の中から投稿させていただいた通り


青山ファーマーズマーケットで行われている


Do One Goodさんの Park というイベントに参加


プレイズタッチ®の普及啓蒙活動をしてきました






テントの下では美味しそうな野菜や果物、






珍しい調味料や 有機栽培の小麦でつくられたパン


カゴバッグやお酒・・・・・


いろいろなものが売られていました。


お店番のヤギちゃん









可愛らしくちょこんと座っていて 


ナデナデしようとしたら

髪を食べられそうになってしまった~




髪=紙 一緒なのかな??







プレイズタッチ®ブースはこちら






さすがお土地柄 外人さんの姿も多く、


英語が話せたらなぁ~~~~


と、つくづく思いました







あいにく私が参加した土曜日はワンちゃん連れの方が少なかったのですが


昨日の日曜日は大盛況だったようです。


よかった


プレイズタッチ®を通して


たくさんのコやパパママがお家でお外で


愛情を確認しあって欲しいなぁ


さて、イベント終了後の労をねぎらうお疲れちゃん会?!


東京で大流行りだという コチラ





いつも大行列だそうなのですが


まだ時間が早かったせいか 10分程で入れました



超高級食材をリーズナブルなお値段で



ワインもすすみ


なんとJAZZの生演奏もあり






さすが東京のお店


美味しさと楽しさで店内は大盛り上がり


人を愉しませる素敵な空間でした










後半はグルメブログになってしまいましたが


プレイズタッチ®を沢山の方に広める


このような素敵な機会に参加できて


たくさん勉強できて 美味しいものも食べられて


すっごく良かったです



関西でも開催されれば良いなぁ







ランキングに参加しています。


よろしければポチっとお願い致します(*´ω`)o。゚:.・





にほんブログ村