秋の運動会♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪


昨日、快晴のもと 兵庫ペット医療センター内 


犬の保育園のイベント 秋の運動会が開催され


うめゆずともに参加してきました





先生たちのワンちゃんもご挨拶





モカちゃん9歳!


競技のお手本を見せてくれました






おいでゲームや





リードを持った手で障害物をクリアしていくゲーム







ゆずも頑張ってます









うめも余裕で挑みます






障害物競争では お水をこぼさないように歩いたうめがだんとつ1位






だるまさんがころんだゲーム





飼い主さんとワンちゃんが一体になって



楽しいゲームで競い合いました



結果、ゆずは総合2位に






戦利品のおもちゃもいただいちゃって


大満足のHapWan一家



帰宅した後は


「あまそに」を満喫






屋台のイタリアンなお兄さんに 「こっちでゆっくりしていき~~♪」


と、優しく声をかけていただき






美味しいお酒とアテ、そして楽しい音楽




尼崎もやるやん




こんな野外イベント、もっと開催してほしいなぁ



そしていつかこんなところでプレイズタッチ®をPRしたいなぁ









そんなことを思った日曜日でした





ランキングに参加しています。


よろしければポチっとお願い致します(*´ω`)o。゚:.・



にほんブログ村