東京へ♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんにちはHapWanです♪


今日は東京・青山で行われた


Do One Goodさんの


Parkというイベントに参加して


プレイズタッチの普及に努めてきました音譜


{7A686C62-BA4C-4D08-A228-029D49609AB1:01}



今 帰りの新幹線なうです新幹線


晴天に恵まれ


行きの新幹線では富士山を


こんな感じに見ることができましたニコニコ


{2FDCDF2C-BD09-4C24-A035-8B0EA6FE1185:01}



少し雲がかかっていたけど


やはり富士山は美しいラブラブ


プレイズタッチの仲間との


交流も深まり


幸せな一日でした音譜


Do One Goodさんでは


この可愛らしいコたちや


他 たくさんのワンコ ネコちゃんたちの


新しい家族を探していますわんわん


{BBEB8DD0-51D0-4D84-A629-6F3E0783758A:01}


イベントは明日も開催されますので


お近くの方は是非


可愛い笑顔を見に


そしてプレイズタッチを体験に


青山ファーマーズマーケットへ


足をお運び下さいニコニコ


Do One Goodさんのホームページは