新しい出会いとチャレンジ♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪


昨日はコトハナセミナー第2講。


そして今日は朝から芦屋で朝活


我ながらよく動きます





ご自身で起業し、


実際に活動されておられる皆さんとの交流会。


私は初参加でしたが 皆さんに温かく迎えていただきました




美しさと言うのは年月を重ねるごとに磨かれていくもの。


一生懸命「今」に取り組んでおられる皆さんは


どの方も美しく凛とされておられ


私も頑張らなければ!!と、とても刺激をいただきました。


この朝活は、


プレシャスママ・起業塾 の永里真由美さん主催の


交流会です。


ママでもママでなくても


起業されている方、起業しようとされている方、



ご興味のある方は是非 永里さんのブログからたずねてみてください。


きっと新しい出会いと 新しい自分を発見することが出来ますよ


何事も行動・チャレンジあるのみ


永里さんのブログは コチラ


うめとゆずもいつも「今」に全力投球


「今オヤツもらえるタイミングかな??」


欲しいアピールをして


果敢にチャレンジし続けてます



ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願い致します♪





にほんブログ村