コラムを更新しました♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんにちは HapWanです♪


お気づきの方も多いと思いますが


ブログの背景がとっても素敵にリニューアルしました


私がセミナーを開催させていただいていて


お世話になっている パソコン教室ハートフル 


代表 杉川先生に色々教えていただきながら


本日完成致しました


・・・・・・・・・ほぼ先生に丸投げ状態でしたが( ̄∀ ̄;)




いやいや、ちゃんとおさえるところは

おさえたのよ~~~







あーなれば良いのに こーなれば良いのに  と、思っていたことが


みんなみんな解決して大満足


尼崎市周辺でご覧の皆さま 是非パソコンでお困りの際は是非


パソコン教室ハートフル

 
http://www.pcschool-heartfull.com/



さんをお尋ねください。


とても親切で解りやすくご指導いただけます


リニューアルしたのはHPの方も


コラム画面が見やすくなりました


本日コラムを更新しましたので是非ご覧ください。


ホームページは  

http://hapwan.wix.com/home

タイトルは「イベントのお知らせ」です。

または↑のうめゆずの画面下をクリックしていただくと

HPに飛べるように設定していただきましたので

是非ご利用くださいませ♪




ランキングに参加しています。

よろければポチっとお願い致します゚.+:。(´ω`*)゚.+:。




にほんブログ村