ほっこり写真展♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪


奈良に行った目的は 


ほごいぬミーティングに参加することと


もう一つ。


ジャックラッセルさんの写真展へ行くこと







昨年ワンちゃんのマッサージセミナーに参加いただいた


ジャックラッセルさん


ジャックラッセルさんの撮る写真はどれも温かくて


ワンちゃん、にゃんこちゃん、人が、


とても良い表情をみせた一瞬をうまくキャッチしておられます。


その瞬間には戻れないけど 写真が教えてくれる。


そんな素敵な瞬間の一枚を いつかHapWan一家もお願いしたいです






ウェルカムボードもとても温かいでしょう?






近鉄郡山駅から徒歩5分です。


是非訪ねてみてください。


ワンちゃんも一緒に入れます






そして


写真展会場の近くでは


こんな楽しい風景にも出会えます




温かい家族写真に会いに行ってみてください。


心がほっこりしますよ


ジャックラッセルさんのブログは コチラ



ランキングに参加しています。


よろしければポチっとお願い致します



にほんブログ村