魔法の質問♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪






こんにちは HapWanです♪


私は毎朝自分に問いかけている


魔法の質問を持っています。


それは・・・・・


「私はなんでこんなに運が良いんだろう!!!」


です。


なんで????


と、脳に質問すると


脳は必ず答えをくれます。




今日はまた、運が良いオンパレードでした音譜





↑の、ような可愛いうめの表情がおさえられたこともひとつカメラアップ



無くしたと思って ほとんど諦めかけていたものが出てきたり



思いもよらない幸せな報告を聞いたり



雨の止み間にお散歩へ出て



ちょうど帰宅した後で大粒の雨が降り出したり



初めてお買い物へ行ったところで



偶然にも出口に近い駐車スペースが空いていたり



エレベーターが2台来て 空いている方に乗れたり



とっても良いプライスで納得のお買いものが出来たり



と、


あぁそうか。だから私はこんなに運が良いんだ音譜



と、実感できる


とっても幸せを感じた一日になりましたラブラブ



脳は必ず質問に答えてくれます。



「あの・・・あの女優さんなんて名前やったっけ???」



って、つい先日思っていた事が



2・3日経って



そうそう!!天海祐希さんやった!とか



ふいにフルネームを思い出す時があるでしょう?



ちょっと前に誰だっけ???



と、質問していたことさえも忘れていた時に


ふっと思い出す。


実は脳は質問に対する答えをずっと探していて



顕在意識で忘れていたことにも



必ず答えをくれるのです。



それも脳のクセです。



その癖を良いように利用しない手はありません。



皆さんも是非毎朝



「私はなんでこんなに運が良いんだろう!!」と



良い質問をして下さい。



そうすれば必ず良い事がたくさんみつかる一日が過ごせますにひひ






本当かなぁ・・・・?????



ゆず、ホンマやで~~~~~!


何気ない日常の中に


良い事をたくさん見つけられるって


幸せな事でしょうはてなマークニコニコ



ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村