GW前♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんにちはHapWanです♪

もうすぐ黄金週間

つまりゴールデンウイーク。

早い方はもう

突入しておられるようですね。

私達はこれからが忙しい時期。

だいたい明日のお休みって必要⁈

なんて、皆さんから怒られそうですが汗

金融機関がお休みで

仕事も進められず

歯がゆい思いですしょぼん

そんな中、

今日もお留守番を頑張ったうめとゆずは

ご褒美に美味しいオヤツをもらって

しがむのに夢中音譜


{A9E487E4-D0AA-42AD-A9F0-0820D090D146:01}



ゆずはハウスに入って

お尻しか見せてくれませんにひひ

{990EA8C9-33F7-401B-AD91-76EF5A238A78:01}

今日も長いお留守番でゴメンねショック!

4月を乗り切れたら

思いっきり遊ぼうねラブラブ