Eary Summer Picnic ♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんにちは HapWanです♪


昨日のブログで投稿した通り


昨日は IAALP(一般社団法人アニマルライフパートナーズ協会)


のイベント 「アーリーサマーピクニック♪」 (o´∀`b)b 


六本木ヒルズ 毛利庭園でプレイズタッチ®パートナーズ&インストラクター


そして、山田りこ先生と共に 


初夏のピクニックを楽しんできました♪


↓TV朝日ニュースステーションの天気予報のコーナーで


よく利用されている場所ですニコニコ





と~~~~っても良いお天気で、


日差しがきつかったのですが、


ちょうど大きな桜の木の下が空いていて


そこに陣取った私たち音譜







さっそく持ち寄った食べ物飲み物を並べ









りこ先生のマーロンくんも良い笑顔音譜






さぁピクニック開始音譜







りこ先生手作りのピザも 


Oさん手作りのポテサラも Nさん手作りの野菜ジュレも


と~~~~~~っても美味しく ワインが進みます音譜


大都会の真ん中でワンと共に


青空の下、新緑が美しい桜の木の下で


こんな風にピクニックが出来るなんて最高アップ


*許可は得ております。











お腹いっぱい食べて話して笑った後は


六本木ヒルズ けやき坂にある


パンケーキで有名な ローダーデール  さんでお茶タイム音譜




↑ココアちゃん 少々あきれ顔ですにひひ







小型わんわん も 大型わんわん も、テラス席はOkなので

みんなで楽しめます音譜




「たのしいねっ♪」





これはスフレ。

早く食べないとしぼんでしまう~~~~目

と、ワイワイ楽しく皆でシェアしていただきましたにひひ音譜








最後に記念撮影音譜




店員さんもとっても優しく 素敵なお店でしたラブラブ





今回楽しい企画をしていただき


ヒルズでの許可、有名なお店の予約をしていただいた


りこ先生、IAALP事務局の皆様、大変ありがとうございました!!



普段は遠く離れた仲間と こうして会って親睦を深め


情報交換できるとても良い機会でしたニコニコ


そして、


「今年中にプレイズタッチ®セミナーを開催する!!!」


との決意も新たにすることが出来ましたにひひ


しかし東京はいつ訪れても


私のパワースポット晴れ


沢山の元気をもらえましたラブラブ


いつかうめとゆずも一緒に来たいなぁ~~~~しっぽフリフリ



ランキングに参加しています。


よろしければポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村