月末! | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪







こんにちはHapWanです♪

今日は月末。

近くの金融機関は

大手だから

顧客が多いのにも関わらず

全然ATMを増やしてくれず

毎月月末は何重にも及ぶ長蛇の列。

お客さん同士が気遣い合って

お互いが通りやすい通路を確保し

自分でATMを操作し

そして手数料を取られる・・

いつも納得いかない思いです汗


{E01A7AAB-1A62-4CED-95AC-1CF9A38888E0:01}

ね?うめちゃん。

まぁ、銀行にも事情があるのでしょう。

仕方ないですねDASH!

朝は家事、

昼間はお店と銀行の何度もの往復、

夜は事務処理&苦情応対と

一日中休む暇も無い・・(T_T)

そんな忙しい月末でしたが

帰宅すると

{03763F37-3897-46D5-9A1E-7A6786AC0A7B:01}

{3922DB94-1497-4F0B-A998-F59CC24FEFFE:01}

こんな可愛いコが

待っていてくれるラブラブ

それだけで

やっぱり私は運が良いドキドキ

そう思えるのは

うめとゆずのおかげニコニコ

いつも可愛いく居てくれて

本当にありがとうラブラブ

今日もとりビービール音譜