春の京都♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪






こんにちは HapWanです♪


昨日、京都に行って来ました晴れ


新聞販売店の婦人会です。








八坂神社の近くで 少し早いお昼をいただき、







南座で海老蔵さんの歌舞伎、源氏物語を観るという


ちょっとオトナなコースニコニコ






昼食の後、公演まで少し時間があったので


お天気も良いし 八坂さんの八重桜でも見たいところでしたが


流石は春の京都。


ものすごい人・人・人!!


結局断念しました汗


海老蔵さんの舞台は


お昼の後ということもあり


難しすぎて少し眠ってしまいましたが( ̄∀ ̄;)スミマセン・・


きらびやかな舞台と衣装、そして異色の演出、


歌舞伎と能楽とオペラのコラボという


盛りだくさんな内容を観る事が出来て


とても良い経験をさせていただきましたにひひ




帰って来たら・・・・






ごめんね~~~~( ノω-、)クスン

私ばっかり楽しんでしまったね汗





ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村