いつも一緒♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちはHapwanです♪

今日も季節外れの

肌寒い一日でしたね。

そんな中、

日中も

{BD889A28-7902-477B-A27E-088FFABF9426:01}


夜も

{61A6A659-1946-44F8-9A76-68D36BC0B63C:01}


うめとゆずは身体を寄せ合い

くっついて

肌寒さを紛らわせていますラブラブ

仲良しで居るところを見ると

何故だか幸せな気持ちになります。




今、ニュースステーションで

お天気ニュースを聞きました。

明日からは

春らしく温かくなるそうですコスモス

温かくなっても

仲良しでくっついてて欲しいなぁニコニコ