30年振りの再会♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪






こんにちは HapWanです♪


昨夜、小中学校一緒だったTちゃんが声掛けしてくれて


中学時代によく遊んだ4人のプチ同窓会に参加してきましたビール


Tちゃんとは2年前の同窓会で会ったけど


他の二人は中学卒業以来。


なんと30年振り!!











30年前の記憶は怪しく


思い出話とか出来るかなぁ?


と、心配していたのですが、


Tちゃんが、ちゃんと記憶を手繰り寄せるためのツール、


卒業アルバムを持参していてくれたおかげで


記憶の扉は開き、出てくる出てくるビックリマーク







ワーワーキャーキャーと思い出話に花が咲き、


つかの間私たちは 中学3年生に戻っていましたにひひ







普段の生活では全く思い出しませんが

不思議なもので

記憶って少しヒントを与えると

スルスルって出てくるんですね音譜



ただ、衝撃だったのは 


卒業アルバムが白黒だった。


ということです目



が~~~~~ん( ̄∀ ̄;)



ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村