ワインを学ぶ♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちは HapWanです♪


実は私、お酒が大好きでしてにひひワイン


特にワインは お料理と合わせて相乗効果(マリアージュ)


を愉しむのが また楽し音譜


で、


今までは独学&独経験値で 美味しいを判断していた私。


でも


ワインについてそろそろ


本格的に強してみたいなぁ


なんて漠然と思っていましたら


「思うと叶う。 」のですね。


私のようなプチ知識を得たい皆様が集うような


セミナーがあったのですにひひ




そんなワインセミナーに参加してきました音譜











カリフォルニアワイン専門のセミナーでしたが





今まで思っていた固定観念を覆す

素晴らしいワインを論理的にご説明いただき、

オーパスワン以外にもアメリカ全土を挙げて

素晴らしく美味しいワインがたくさんあるということを

味覚をもっておしえていただきました。

思い込みはいつの世(?)も

良い結果をもたらさないものですね( ̄∀ ̄;)




特に素晴らしかったこのワイン。






ボルドーの赤をお好みでしたら

是非お試しください音譜


オーパスワンに匹敵する?

コスパの高いワインですラブラブ




いつかワンコとワインと音楽が


融合し合うような素敵な空間を提供出来たらなぁ


と、思っています。


ワインの知識もその日のために

勉強しておきますニコニコ




にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村