変化♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちは HapWanです♪

昨日もとても良いお天気でしたね晴れ










お花も美しいですが 桜の後の新緑もまた美しいです音譜

植物や木々は季節によって違う顔で

私たちの目を楽しませてくれます。






自然は絶えず変化する。

私たちの日常も同じ。

変化に気づき、存在の有難さを知る。

そして変化を受け入れて進化し

また新たな未来へと進む。



自然や動物たちは、色々な事を

言葉ではなく

五感で感じさせてくれます。

そんな五感へのメッセージがあふれている自然が

近くにあるなんて

本当に良いところに住んでいるなぁクローバー音譜



そんな事をふと思った昨日のお散歩でした。



風が心地良いねニコニコ







にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村