マスコットガール?!♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちは HapWanです♪


今日も春らしい良いお天気でしたね♪


と言いたいですが


良いお天気だったのは つかの間。


ものすごい風台風


そして夕方からは 気温がとても下がって


今夜は寒くてホッカホッカカーペットをON!






そんな激しい気温差に負けず


うめとゆずは今日、私と一緒に出勤してくれました♪


自転車の前カゴに乗るうめゆずにひひ









↓乘りながら撮った写真。


こんな感じで一緒に出勤しました音譜








消費増税、年度末と

バタバタ忙しい日々ですが

うめとゆずと一緒に居ると、

夕刊配達の皆さんにも可愛がっていただけて、

職場の雰囲気も明るくなりますラブラブ





新聞販売店のマスコットガールかもにひひはてなマーク






ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願い致します晴れ


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村