ゆずのイタズラ♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちは HapWanです♪





今日帰って来たら



なんかエライことになっていました( ̄∀ ̄;)






あれ???

「これは何・・・はてなマークゆずははてなマーク

と言うと、









寝室からほふく前進姿勢で出てきたゆず ( ̄- ̄;)・・・・

そしてお決まりの・・・・










自白 





・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)ワタクシマダナニモイッテマセンケド?









リビングに行くと



↑動かぬ証拠(?)が(笑)










「これ、ゆずのオヤツ入れやんなぁ。

この中のオヤツみんなゆずが食べたん?」

と、
うめと話していると






またまた自白 ( ̄∀ ̄;)ワカリヤスッ













あきれるうめ( ̄▽ ̄)




・・・・・・・・・・・・ゆずちゃん

私、帰ってから「これ何?」としか言ってないんですケドにひひ






オヤツの入ったお散歩バッグを この段ボールにポンと

ほりこんだまま出かけてしまった私が悪いのですが

しかしなんという力ビックリマーク

6本のコントレックスが無残に倒され 段ボールが食いちぎられ

廊下まで引きずり出されています汗











少し向かって左の目がうす~~く開いているのが解りますかはてなマーク





ゆずの反省の表情は いつも片目が少し空いていて

ちっとも反省していなくて

フリだけして私の表情を伺ってるのが解って

面白いんです(笑)




謝らなくても良いんやよ。悪いのは取り出しやすそうなところに

オヤツの入ったカバンを置いたままにした私。

今度はちゃんと届かないところになおしてから

出かけるね。

ネタにしてごめんね~~~にひひあせる





ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村