歯磨き♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪

うめとゆずは月に一度 プロの方に歯磨きをお願いしています。




歯磨き頑張るうめにひひ






うめ頑張れ~~~~!!






いつもは幼稚園の最中にお願いしていたので


歯磨きしてもらっているところをを見るのは初めて。







うめは本当に賢く大人しく


歯磨きを頑張っていました。










はい。出来上がり音譜


よく頑張りましたニコニコラブラブ







本当は私が完璧にできれば良いのですが

血が出るとビビッてしまい

なかなか上手く出来ないため

月一はプロにお願いしています。




ワンちゃんも人間と同じ

歯は健康のバロメーター。

自分でうまく歯磨きが出来ない人は

プロにお願いするのも良いと思います(*´ω`)o。゚:.・




ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします
音譜


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村