宮津 | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは Hapwanです♪

今日は宮津へ来ています。




以前にもお話しましたが

仕事をリタイアした後

宮津で田舎暮らしをしている父母。

{8CD1C70A-7927-49A7-A4DC-969D7384F60A:01}



先日、父が肩けん板断裂という

肩の怪我をしてしまい、

今日は 手術でした。

{F94C07CA-DFDF-406D-B573-A93B3E08B12F:01}




5時間もかかる大変な手術でしたが

先ほど無事終了致しました。

今から帰ります(*^^*)

うめゆず待っててね♪


{E90FFD19-791E-4DFF-B805-B943B650C720:01}