表彰♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪


今日は とっても嬉しい事がありました音譜





主人が、西淀川区で、地域貢献している企業や



区内産業の発展に貢献した企業を表彰する



「きらり☆にしよど企業賞」を受賞し



その表彰式が今朝 西淀川区役所で行われ、



西田区長より表彰状と記念の盾を授与していただきました音譜















受賞者のスピーチにひひ


コトハナセミナーの成果を発揮中音譜












カメラマン役で同席させていただいた私も西田区長と一緒に


記念撮影させていただきましたニコニコ







ワンちゃんのマッサージを通してマナーも啓発していきたいと



ちゃっかり自己PRもしてきちゃいましたよわんわん



西淀川区のイベントでマッサージセミナーが出来たら良いなぁ~~しっぽフリフリ




皆にもっとワンちゃんの事を知って、好きになってもらい、




マナー良くお散歩したり 簡単に命を捨てる人を減らし




ワンちゃんが居る人も居ない人も




安心して楽しく暮らせるまちづくりに貢献できたらと思います。









ランキングに参加しています。


よろしければポチっとお願い致します♪



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村