春の声♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪


今日も とっても気持ちの良いお天気でしたね音譜






春の3連休は良いお天気に恵まれ、


最高に良いお休みとなったのではないでしょうか?


これは一昨日撮った写真ですが、


春の声です音譜






いつもの公園で 早咲きの桜がとっても美しく咲き誇っていました音譜




桜って、美しく気高く誇り高く そして可憐であはれで・・・・




美しい日本語の賞賛の言葉がとても似合う




素晴らしいお花ですねコスモス




この日は少し肌寒かったですが いつもの公園は




緑も美しく絶好のお散歩日和でした晴れ








そして今日。


一日お休みだったら良かったのですが


半日お仕事。


うめゆずも応援部隊として


一緒に付き合ってくれましたニコニコ







応援のお蔭で仕事はサクサクはかどり、



お仕事終了の後は



お散歩へGO!!



今日もまた春の声を聴くことができました



今日の春は・・・







土筆アップ








私は土筆が大好き!!



車に乗っていても土筆を見つけられるくらい



土筆に目がありません音譜



幼い頃 家族そろってお墓参りに行った後 



お墓の側の土手に



にょきにょきと目を出している土筆を




両手いっぱいに採って




母親に佃煮にしてもらい、美味しく食べた記憶が蘇り



土筆を見ると大興奮しますニコニコ




楽しい記憶は今でも鮮明に蘇るものですねラブラブ





うめゆずにも 春の声を家族みんなで聞いた楽しい記憶が




ずっと残りますように音譜







ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします音譜


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村