祝♡うめ7歳♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪






こんにちは HapWanです♪

今日はうめの7歳のお誕生日ケーキ


↓ うちに来て間もなくのうめラブラブ





こんなあどけなくて可愛らしかったうめも





すっかりお姉さんになりましたドキドキ




うめが家族になったのは

生後2ヵ月半を過ぎた6月。




犬を飼った事もなかった私たちは

とりあえず本を読みあさり

育て方を勉強しました。







うめのお蔭で

デジカメの使い方を覚え、

写真を撮る楽しさを知り、

成長記録をつけ、







パソコンの使い方も解らなかった私ですが

うめの可愛らしさを世の中の方にも見てほしいと

ブログもはじめましたにひひ



↓とりあえず手探りで始めたブログ。








今は閉鎖されてしまっているのですが、

知識がないから故、紙コピーして保存しておいたのが幸いし、

今でもちゃんと残っています音譜




まだまだ足も幼く

尻尾も可愛らしいうめラブラブ








うめが家族になってくれて

私たち夫婦の人生は激変しましたニコニコ





うめが居てくれたからこそ 視野が広がり、

様々な事にチャレンジする勇気をもらい、

今を愛しんで丁寧に生きる

一生懸命な生き方を知りました。




うめちゃん本当に産まれてきてくれてありがとう!

お誕生日おめでとう!

今までも そしてこれからもずっと

一緒に仲良く楽しい日々を過ごしていこうねラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村