エマージェンシーカード♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪


明日は うめの7歳のお誕生日音譜


と、いう訳で芦屋の フルル  さんへプレゼントを買いに行って来ましたニコニコ


そこで こんな素敵なカードをいただいてきましたラブラブ






ゆずちゃん ご協力ありがとうにひひ

なんでも頭に乗せる特技はゆずならでは音譜



でもこれじゃあ 何のカードか解らないですよねにひひ

実は・・・・



じゃーん。









お留守番っコの為のエマージェンシー(緊急事態)カードなんです。

私に何かあった時、お留守番している大切な家族を守ってくれる、

緊急連絡先を記入しておくカードです。

フルルさんは GREENDOG  さんの系列店。

さすがワンコと飼い主さんのことを

よく考えておられる!!



一昨日のブログにも書かせていただきましたが、


備えることが肝心!


いつ訪れるか解らない緊急事態に備えて


いつも身に着けているものにこのようなカードをしのばせておく。


そのためには 緊急事態の連絡先をちゃんと決めておく。


というのも 家族を守るための備えであると思いますニコニコ









ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村