のどかな休日♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪






こんにちは HapWanです♪

今日は良いお天気に恵まれました音譜









毎年、桜が見事に咲く 近所の川沿いの道。

少し芽吹いてきていました。







暖かい陽気に誘われて

いつも通る道の反対側を歩いてみると

自転車も人も 誰~~~も通っておらず

道もキレイ音譜

なので

ちょっとだけノーリードににひひ







相変わらず匂い嗅ぎに夢中のうめゆずわんわん







川にはフナ?コイ?もたくさん泳いでいましたうお座








今日は久しぶりに全く予定の無い日曜日。

のどかで良い気持ちやね晴れ








左側に見えている木は皆 桜の木です。






来月には この川沿いが桜で満開にコスモス






その時にまた来ようねラブラブ






ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村