完治! | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪








こんにちは HapWanです♪


私のことですが 以前、優しさの波動   


という記事を投稿させていただきました。







1月末から突発性難聴になってしまい、


右耳の聞こえが悪くなり


毎日しんどかったのですが


幸い良いお医者さんにかかることが出来て


治療を続けているという内容でした。






その難聴が 先週からようやく、 ようやく良くなってきて、


もう大丈夫かも??


と思いながらも 検査を受けてから・・・・


と、今日病院へ行ってきました。





治療の後、「では聴力検査をしてみましょうか。」


と、先生。










検査の後 先生は


なんと!マスクを外して、とびきりの笑顔で


「良かったですね!聞こえの領域が両耳とも同じになっています。


完治ですね。本当に良かった!これで治療は終了です。」


と、仰って下さったのです!!


そして看護師さん達も


とても優しい笑顔で 「良かったですね!」


と、目で伝えて下さいました。




あまりに長引くので 一時は治らないんじゃないか?


と、不安にもなっていたので、


先生にそんな風に仰っていただけて


涙が溢れそうになりました。








本当に良かった!!!!


「また何かあれば すぐに受診して下さいね音譜


と先生病院





この素敵な先生とスタッフの方が居る病院は


阪神尼崎駅前すぐのところにある


前田耳鼻咽喉科さん。


良い先生がゆえに、 毎日患者さんで溢れて待ち時間たっぷりですが


患者の身になって診て頂ける 素晴らしい病院です音譜



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村