また雪! | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんにちは HapWanです♪

先週に引き続き また雪雪

早朝から降り続いて 

滅多に積もらない関西地方でも

ついに積もってしまいました汗






うめも





ゆずも




お散歩に行けず退屈で

眠ってしまいましたにひひ





幸い雪はお昼過ぎに小止みになり

心配した夕刊の配達も無事終了ニコニコ

とりあえず良かった~~~音譜

でも今日は通勤通学の時間に かなり雪が降りました。

寒い中電車、バスを待った皆様

風邪をひきませんように。

家に帰ったら温かくして過ごしてください(*´ω`)o。゚:.・



ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします音譜


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村