優しさの波動♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪






こんにちは HapWanです♪

私事ですが

先月末から耳の聞こえがおかしくなって

耳鼻科に通っています。

始めは本当に辛かったけど





ありがとう。うめちゃん♪



当初から比べて 今は だいぶ良くなってきましたニコニコ





耳鼻科の先生は いつも

「今日の調子はどうですか?」

と、優しく聞いて下さいます。

「まだあんまり・・・」

というと、

「しんどいですねぇ・・少しでも楽になるよう

治療がんばりましょうね。」

と、返して下さいます。




昨日行った時、

「先週よりだいぶ良くなってきました。」

と、言うと

「わぁ!そりゃ良かったですね!」

と、喜んで下さいました。



しんどい時は寄り添い

良くなってきたときは 一緒に喜んで下さる。

その耳鼻科は ハイカラな今どきの病院ではありませんが

看護師さんも含め、皆さん優しさでいっぱいです。

言葉遣いや態度が丁寧とかいうのではなく、

何がどうっていうことではないのですが

その言葉に、表情に 「頑張って治しましょうね。」

という優しさが溢れており

私はその波動をしっかり受け取ることが出来、

安心して通っています。

だからやっぱり病院はいつもお年寄りや子供たちでいっぱいニコニコ



素晴らしい先生・素晴らしい病院に出会えた事に感謝です(*´ω`)o。゚:.・


 





ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします(●´ω`●)


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村