素敵な宴♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪

昨日は我が家に たくさんの素敵なお客様がいらっしゃいました音譜

みなさんを万全の体制でお出迎えすべく

うめとゆずも 丸洗いにひひ






ちょっと辛そうな表情ですが・・・( ̄∀ ̄;)




キレイになって皆さんをお迎えするのも

お・も・て・な・し おもてなしの一つですニコニコ





昨夜集まっていただいた素敵なメンバーは

コトハナセミナーグループアドバイザー(GA)の皆様ラブラブ

大阪・神戸・京都クラスのGAが集合し

火曜日クラスリーダーの顔で

素晴らしい天然のふぐを仕入れていただき

皆でてっさ・てっちり・焼き白子ラブラブ

フグのフルコースを堪能させていただきました音譜



山盛りのふぐラブラブ






さらに坂越の牡蠣ドキドキ








でした(*´ω`)o



流石コトハナGAの集い。

皆さん美味しいものをよくご存じで音譜

他にも各々持参いただいた

超特級クラスの美味しさのお豆腐・日本酒・お菓子の数々・・・アップ

しっかり美味しくいただきました(≧∀≦)ノ


コトハナ仲間は

仕事は出来て当たり前。

でも、仕事だけじゃなく

どんな時も目一杯 全力で楽しむ人ばかり。

本当にそうやなぁ~~~と、実感した夜音譜




散々飲んで食べた後でも

別腹??

飲ま飲まタイムにひひ





こうして楽しい宴は過ぎていったのでしたニコニコ

素晴らしい仲間が居るって最高!!




そんな素晴らしい仲間って???

と、興味のある方は 右矢印コチラ 

来週火曜日・水曜日・木曜日は大阪・神戸・京都クラスの見学が可能です。

皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ



ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします音譜

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村