手づくりご飯♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんにちは HapWanです♪

久しぶりに手づくりご飯にしました音譜

この、食いつき様!!

{FBE6A659-6C0F-4CA4-A124-4CF4E9F5FA21:01}




もうお皿に残って無いのに

必死でお皿を舐め回しておりますにひひ

{6357E9D0-0037-4C7C-B23B-7AA24C06BA60:01}




ゆず・・もう終わりよー( ̄◇ ̄;)

{DE3C3D37-0B43-4325-93C2-70759B2848F9:01}




うめのお皿まで舐め回しておりますにひひ

{398F72B6-7A8A-4F64-AB09-E2BE12818B26:01}




うめも名残惜しそう音譜
{8A897492-D49A-430E-857D-D1B9DFDC39F4:01}



手づくりご飯の嬉しいところですね。

こんなに喜んでもらえるなら

もっともっと手づくりに出来るよう

頑張るね!

美味しく食べてくれてありがとうラブラブ