素敵な月末♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんにちは HapWanです♪

今日は月末。

心も身体も よく走り回った1日。

そして一ヵ月でした走る人






「ありがとう ゆずラブラブ大丈夫やよ♪」



帰宅すると 長いお留守番にも関わらず

いつも通りのうめとゆずの大歓迎音譜



そして 加圧トレーニング 幸恵塾スタッフの

祐花子コーチにお願いしていた

日程表がFAXで届いていました。

そこには日程表だけでなく

とっても心温まる

素敵なメッセージが添えられていて大感激ラブラブ

疲れた心と身体を癒してもらえましたラブラブ

それに今日は 宮津の両親からも野菜が届き、

家に帰ってほっこり温かな気持ちになることが出来ましたニコニコ








色々大変なことも多かった新年ですが

私はやっぱり周りのみなさんに すごく支えられている。

改めて有難いなぁと感じました。

おかげでとても素敵な気持ちで1月を終え、新たなチャレンジの気持ちで

2月を迎えることが出来ます。

祐花子コーチ、うめゆず、お父さんお母さん、

このブログを読んで下さってる皆様、

本当にありがとうございますラブラブ





ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします音譜

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村