うめ♡ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪


こんにちはHapWanです♪

主人の新聞販売店が

来月から

また新たな店舗を引継ぎ、

バタバタと

慌ただしい毎日を過ごしておりますえっ



最近お散歩もままならず

↓ちょっとスネ気味のうめにひひ



{919AE1C5-D9F4-4B81-8313-20A04A8C666B:01}





でも今日はちゃんと歩けました♪

明日もお散歩出来ますようにニコニコ





夜のお酒を減らしたら

行けるんじゃない?byうめわんわん

{DD9A3907-3D2E-418D-8194-382B4F8A03A8:01}



・・・はい。

その通りですお月様にひひ