ハロウィン仕様♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪






こんにちは HapWanです♪

先日うめとゆずは トリミングに行って来ました♪


お店は毎回 季節に合ったコスプレをして写真を撮って下さいます。




10月はもちろんハロウィン わんわん音譜

HapWan(はぷわん)な日々♪





うめもゆずも ちゃんと帽子を被ってカメラに収まっていますにひひ

ゆずはまぁ解らなくもないのですが

うめは 被り物を かなり嫌がるので

どうやって撮っているのか???毎回不思議です。

今度店長さんに コツを聞いてみたいと思っています♪


・・・・・・・・ところでハロウィンっていったいどんなお祭りで

いつの事を指すのでしょうか?

私の小さい頃は無かった風習(?)です( ̄∀ ̄;)





ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村