ゆすのおもちゃ♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪

ゆずのお気に入りおもちゃ。





この頃はふんわりして カミカミし応えがありました。


HapWan(はぷわん)な日々♪








だけど しばらくすると・・・







あれ??ちょっとふわふわ感が抜けてるような・・・( ̄∀ ̄;)イトモデテルシ・・





HapWan(はぷわん)な日々♪







こんな風にフガフガし過ぎたのか??





HapWan(はぷわん)な日々♪









↓ こんな感じになってしまいました(-ω-;)


HapWan(はぷわん)な日々♪







ふわっとしてたから 取ってきて遊びが出来たのに。






張り切って「投げて~~~」って持ってきたけど



こんなぺらっぺらにしたら 飛べへんやん ( ̄▽ ̄)





HapWan(はぷわん)な日々♪







「こんな風にしたの 誰???」



って言うと ↓


HapWan(はぷわん)な日々♪








解りやすっにひひ





でもメゲずに 投げて~~~~光線。



HapWan(はぷわん)な日々♪




そんな可愛い顔で見つめられたら・・・・・



また同じの買ってくるからラブラブ



って言ってしまう甘ちゃんな私でしたニコニコ





ランキングに参加しています。



よろしければポチっとお願いします♪





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ




にほんブログ村