幸恵師匠の幸恵美脳セミナー♡ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪








こんにちは HapWanです♪

急に寒くなりましたね。

皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?

今月は毎週日曜日、偉大な師匠のセミナー受講月間と、なりました。







10月最後の日曜日、本日は、このブログでも

何度かご紹介させていただいております

「幸恵美脳セミナー♪」創始者の 笛吹幸恵師匠による

美脳セミナー・メイクアップ編 を受講してきました。






「今月は日曜日の度に お留守番だったのよ~~~~~むかっ

HapWan(はぷわん)な日々♪





うめちゃん ちょっと怒ってます??






・・・・・・・・あ、

HapWan(はぷわん)な日々♪





結構怒ってますね~~~( ̄∀ ̄;)

来月はどこかへお出かけしようね~~~にひひあせる











セミナー開催に受講。

インプットとアウトプットで大忙しだった ここ数ヶ月。


幸恵師匠に今日、

「必死」でするのと

「一生懸命」するのとは違うのよ。

「必ず死ぬ」・必死にするのではなく

「命を懸けて 一つ一つの事を丁寧にやりきる」

事が大切なのですよ。

という言葉をいただきました。




少し立ち止まって、 時間の流れを緩やかに

五感を研ぎ澄ませ

自分が本当に目指しているものは何か??

自分が本当にやりたかった事は何なのか???

を、しっかり見つめて歩んでいきたいと思います。






今日の美脳メイク講座で 

メイクアップすることの重要性を教えていただき、

施していただいたメイクです。

色をのせるだけ・塗るだけではなく

どんな自分になりたいのか??

結果をイメージして 丁寧にメイクすることの大切さを

教えていただきました。



幸恵先生、幸恵美脳仲間の皆さん

本当にありがとうございました(*´ω`)o。゚:.・


HapWan(はぷわん)な日々♪
















にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村