いぬのきもち 付録♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪









こんにちは HapWanです♪

先月号のいぬのきもちに付録でついていた

知育おもちゃ。






「うめちゃん あの中のどれかにオヤツが入ってるよ~~♪」

HapWan(はぷわん)な日々♪






HapWan(はぷわん)な日々♪





HapWan(はぷわん)な日々♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・う~~ん なんかテンション低いなぁ ( ̄∀ ̄;)?












ゆずもチャレンジ♪


HapWan(はぷわん)な日々♪






HapWan(はぷわん)な日々♪







「すぐに判るわよね~~~」byうめ

「簡単すぎ~~~~」byゆず

HapWan(はぷわん)な日々♪



・・・・・・・・・・・・簡単すぎてつまらなかったのか??


結局最後までテンション低いうめとゆずでしたにひひ

HapWan(はぷわん)な日々♪


ハイハイそうですか♪ (* ̄∀ ̄)ハハハハッ







ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村