ゆずのイタズラ♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪










こんにちは HapWanです♪


写真を整理していたら

少し前の写真が出てきたので紹介します( ̄∀ ̄)






うめの悲しそうな顔と おかしな恰好になって

そっぽを向いているゆず。


HapWan(はぷわん)な日々♪







良く見て下さい

カバンのとってに顔を突っ込んでしまっているのです・・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)アホユズゥ








この日帰宅したら 

カバンを背負い(?)リビングからゆずが走って来ました ∑( ̄Д ̄ )







「な・なにその恰好?!」

と言った為 怒られたと思ってへそ天(あおむけ)になろうとしたけど、

カバンが邪魔して出来なかった時のゆずの表情。↓




HapWan(はぷわん)な日々♪




まあ無事で良かったけど・・・・・・・・・・・・・(-ω-;)

なんというアホさ。

この日の様に ゆずはたまに家族を笑わすイタズラをします。

うめは悲しそうというより あきれ顔になっていたのでした ┐(´Д`)┌ヤレヤレ




ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村