幸恵美脳セミナー♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪







こんにちは HapWanです♪


今日は18時半~グランフロント大阪にて、幸恵美脳セミナーです音譜





うめもゆずも 「またお留守番・・・・・・・・・・・・・汗

悲しそうな、カメラを睨んでいるような

せつない表情あせる

HapWan(はぷわん)な日々♪






出かける前に しっかり遊ぶからね~~~~♪






幸恵美脳セミナーにお越しいただく皆様

楽しんで気づきを得て帰って頂けるよう

今日も精一杯頑張りたいと思っております。

お会いできるのを楽しみにしております ニコニコ




あと1名ならお席がありますので

このブログを見て 急に時間が空いたから参加します!

という方は hapwan@gmail.com

迄ご連絡下さい(*´ω`)o。゚:.・




ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村