高級志向♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪







こんにちは HapWanです♪

急に寒くなったので

ストールを出しました。




毎年の事ですが・・・・・




うめはこのストールが大好き (* ̄∀ ̄)

HapWan(はぷわん)な日々♪





見つけたらすぐ

寝床つくりホりホリを始めます( ̄∀ ̄;ああ・・・・・・・・・・・・・・









落ち着いたようですね・・・・

気持ちよさそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^▽^;)

HapWan(はぷわん)な日々♪















実は

これは私がバブル期に愛用していた

Hermèsのストール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄∀ ̄)エルメス??







ね??


HapWan(はぷわん)な日々♪















そりゃ上質なカシミヤ100%ですもん

気持ち良い寝心地やよね (^▽^;)


HapWan(はぷわん)な日々♪

















ママと似て(?)高級志向なの私音譜

HapWan(はぷわん)な日々♪














ゆずも参戦して

2ワンで気持ちよさそうに分け合っていますにひひ

HapWan(はぷわん)な日々♪




温かくて

触り心地抜群やもんね♪







さすがは老舗のストール。

もう10年以上経ちますが

しかもガンガン洗ってるのに

全く変化無く

柔らかい手触りは健在。

質感が良いので

うめもゆずも

大好きなストールです。




10年経ってこの使い心地ラブラブ


ひょっとして

お買い得なのかも・・・・???にひひ





ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村