幸恵美脳セミナーご報告♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪









こんにちは HapWanです♪

昨日は 予告通り幸恵美脳セミナーでした(o´∀`b)b 





「ママ、頑張ってきたようです♪」

HapWan(はぷわん)な日々♪










参加頂いた方は 女性4名 男性1名 計5名音譜

HapWan(はぷわん)な日々♪








今回も 皆さまにご協力をいただき

HapWan(はぷわん)な日々♪








和やかな中


HapWan(はぷわん)な日々♪





セミナーは進んでいきましたラブラブ

HapWan(はぷわん)な日々♪












笑顔あふれる楽しい時間の中で 

自分の素晴らしさ、脳のクセに気づいていただく内容です。

HapWan(はぷわん)な日々♪







そんな楽しい 幸恵美脳セミナー♪

時間の合う方は是非 ニコニコ

ご参加お待ちしております音譜





ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村