ツインレイの彼との出逢い

  • 2020年10月彼のYou Tube動画を観た事がきっかけです♡
  • 彼は既婚者
  • 私はバツイチ・シングル
  • 2022年7月に初めて直接会えました!
  • 今は公の場で定期的に会っています


みなさん、こんにちはちょうちょ




最近何度か書いてるのですが、今は彼がツインレイかどうかはどうでもいいし、何がなんでも彼じゃないと…って気持ちもありませんスター




でも、つい数日前に、彼との出逢いの頃からの事を色々と思い返してたんですおねがい飛び出すハート




そしたら、彼からたっっくさんのギフトプレゼントをもらってるんだなぁラブラブって改めて実感して…おねがいキラキラ




私が、本当ーーーに理想とするパートナーはどういう人なのか!?っていうのも、彼が全部見せてくれたり…キラキラ




私は、そのギフトプレゼントを宝物ゆめみる宝石として大切に大切に胸にかかえて、しっかりと自分の人生を生きて行こう星と思いましたおねがい飛び出すハート




そして、何気なく彼が歌ってる動画(You Tubeではないです)を観ていたら……




とめどなく涙が流れて来て……




私の内側から、彼に対するが溢れ出て溢れ出て止まらなくなってしまったんです…。




そのが、深くて深くて深くて、ものすご〜〜〜く大きくて大きくて…。




自分でもビックリするほど、本当ーーーにものすごいだったんです…😭💖




彼に対するがどれほどのものか、しっかりと自分で見てしまったので、もうその愛に降参するしかなくなりました…😭💖




本当に、降参です




何をどうしたって、彼に対する愛を消す事なんて不可能なんだ…ってわかってしまったんです。




彼の事を世界で1番愛してます💖




そして

彼の事をここまで愛せるのは世界中のどこを探しても私しかいないと思います💖




これから先の人生、もしも彼と一緒に生きて行く事が出来なかったとしても、それでも私はこの命が尽きるまで一生彼を愛して行きますラブラブ




ここまで純粋な愛で愛せる人に出逢っちゃったんだから、もう仕方ないです…。




本当に、降参なんです。




私は、こんなにも1人の人を愛す事が出来るんだなぁ〜って…

なんて尊い事なんだろう。




彼に出逢えた事は、奇跡中の奇跡です乙女のトキメキ




彼との出逢いは、宇宙が私にくれたギフトプレゼントで、彼の存在そのものが私の宝物ゆめみる宝石です飛び出すハート




今日は、私の心の叫びを書いてみました花火

最後までお付き合い下さりありがとうございますおねがいラブラブ

感謝の気持ちでいっぱいです乙女のトキメキ








 


まじかるクラウン〜大人気記事〜ふんわりリボン



 





 おすましペガサス〜ロングセラー記事〜おすましスワン