みなさん、こんばんはニコニコオーナメント



いきなりですが……
ツインレイのお相手有名人だったり、凄く有名とまでは行かなくても、立場の差があり過ぎて、簡単には会えないような人自分には手が届かないと思ってしまうような人だったりする事ありませんか??うーんあせる



芸能人とまでは行かなくても、今はオンライン上で顔を出して色んな活動をされてる方がいらっしゃるので、ツインレイのお相手たくさんの人から知られてる人だった……なんて事は、普通にあると思います!!



当の私がそうです…キョロキョロハッハッ



彼との出逢いは、1本のYou Tube動画ですが…
登録者数は、数万人超え…
(正確な数字はお伝え出来ませんが…あせる)
て事は、数万人の人が彼の事を知ってる…ハッ
じ、実は昔キラキラキラキラした世界にいた事もあります。



You Tube以外にも、オンライン上の色々な場で活動してるので…
彼の事を尊敬していたり、彼に憧れて、集まって来る人がたくさんいます…。



普通に考えたら、たくさんいるファンの中の1人になってしまいそうじゃないですかぁ〜??汗うさぎ



ツインレイに出逢えたはいいけど、お相手が有名な方・人気のある方で、
今後距離を縮める事なんて出来るの???あせる
会えるようになる日は来るの???あせる
って不安に思われてる方、良かったら読んでみて下さいね!!ウインク乙女のトキメキ



私は、バツイチ・シングル・パートで働いてるごくごく普通の主婦です口笛
(シングルですが、家族と一緒に住んでるので、主婦してます。)



彼は、出逢った時からキラキラキラキラしてました…飛び出すハート



出逢った当初の感情は、下矢印こちらに書いてありますので、良かったら読んでみて下さいね!!ウインク



こんな風に、ものすごく立場の差があるし、オンライン上での出逢いで、直接会えるようになる日が来るのかなんて全然わかりませんでしたが……



それでも、最初の頃から自分にとってものすごく特別な存在の人ふたご座キラキラという感覚があったので、不思議ですが手の届かない人と思った事は1度もありませんでした…ニコニコ



そして、彼と接するほとんどの人は、彼に対して尊敬する人・目上の人という感じの接し方をするのですが…



私は結構早い段階から、対等!!キラキラ
しば〜〜らくの間は、コメントのやり取りのみの関係でしたが、お互いに敬語は使わず超フレンドリーなやり取り!!爆笑



おそらく……
立場の差がどれだけあろうと、今世再会統合ハートすると決めて生まれて来た2人なら、どちらか一方が観てるだけの状態の時でも、私と同じような感覚を抱くんじゃないかと思います!気づきウインク



は全部知ってますからね!ウインク



理由はわからないけど、
いつか自分の存在を知ってもらえるような気がする!ラブラブ
いつか距離が縮まるような気がする!ラブラブ
何故か自分じゃ不釣り合いだとは思わない!イエローハーツ
そんなような感覚です!!ニコニコキラキラ



シンデレラ王子様って、ツインレイふたご座だって言われてますよねぇ〜ひらめき電球
相手は、王子様まじかるクラウンですよ!キョロキョロ気づき
それでもシンデレラは、自分じゃ不釣り合いだなんて思わなかったんだと思います。
自分はこんな所で小間使いされて終わる存在じゃない笑い
きっと…必ず…王子様が迎えに来てくれるラブラブって、信じてたんだと思います。



それですよ!その感覚…爆笑グッ



ご自分の中に、そういう感覚があったら、それを信じて下さいねウインクキラキラ
きっとお相手と距離が縮まる日が来ると思いますよラブラブ



そして、宇宙ベストなタイミング乙女のトキメキベストな方法乙女のトキメキで、チャンスキラキラをくれますよ!!ウインクグッ



実際に私は、自分が最初の頃に感じてた通りになっています飛び出すハート



それと、もう1つ大事な事ひらめき電球があります気づき気づき


それは……
エネルギーの強さ!!!炎



長くなってしまいますので、この事はまた次回書かせて頂きますねニコニコ星



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー
感謝の気持ちでいっぱいです。
私の経験が、ほんのほんの少しでもどなたかのお役に立てたら幸いです飛び出すハート






 まじかるクラウン〜大人気記事〜ふんわりリボン良かった読んでねウインク乙女のトキメキ