ツインレイの彼との出逢い

  • 2020年10月に彼のYou Tube動画を観た事がきっかけです♡
  • 彼は既婚者
  • 私はバツイチ・シングル
  • 2022年7月に初めて直接会えました!
  • 今は公の場で定期的に会っています



みなさん、こんばんはニコニコオーナメント




私は、4月の初め頃から、とにかく自分自身に集中して過ごしているのですが…キョロキョロ気づき



彼軸だった状態から、自分の全てを受容しつつ、自分軸で生きるようにしてるのに…あせる



現実が動かないどころか……ガーン



最近3回彼に会いましたが、な〜んとなく、ほんとにな〜〜〜んとなくですが、そっけないって程の事ではないのですが、前よりも私に対する態度がサッパリしちゃってる気が……キョロキョロあせる



何故ーーーーー???驚きもやもや



ぬおーーー!!無気力ガーン
私、やらかしてましたーーー無気力あせる



今まで彼軸だった状態から、自分軸へとベクトルを自分に向けたんだから、現実が動くよねぇ!彼の心が私の方にグイーンて向いちゃうんじゃない?!と、期待しちゃってました〜〜〜煽りあせる



「彼との現実が動く」
を期待してる自分がいた〜〜〜ガーン



ツインレイ情報によると、自己統合が出来、自分軸で生きられるようになったら、彼と再会したり彼から連絡が来たりする!(サイレントの場合)なんて言われてるじゃないですか??あせる



思いっきり情報に踊らされてましたーーー爆笑



ちゃんと…ちゃんと……
自分の為に自分軸で生きる!飛び出すハート



もう本当に、宇宙はぜーーーーーんぶお見通しなんですね!?驚きあせるあせるあせる



本当に本気で
自分を生きなければ!!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい乙女のトキメキ



そう改めて決意したら、ある変化が…ひらめき電球



突然、視座が変わったんです!びっくり
自分と言う人間の視点ではなく、宇宙の視点に…気づき気づき



私が体験してる全ては、私と言う人間を通して宇宙が体験してるんだ!と…びっくりハッ



この肉体がなければ、こんなにバラエティー豊かな体験をする事は絶対に出来ない訳だから、たとえベッドに寝っ転がって呼吸をしてるだけでも、宇宙にとってはキラッキラキラキラの面白体験なんだなぁ〜飛び出すハートって…



宇宙からしたら、一切の優劣はない訳だから、誰かがオリンピックで金メダルを取った事も、別の誰かが芝生に寝転んで昼寝をしてる事も、全く同じ価値飛び出すハート



そう思ったら、ツインレイ概念とか使命とかやりたい事とか、本当に全部いい意味でどーーーーーでも良くなってしまって…爆笑



私、今月いっぱいで今の仕事を辞めるんですけど、次にやりたい事が特に見つかっていなかったので、どこかで焦りや不安の気持ちもあったのですが、そういう感情も一気に無くなってしまいました!!爆笑



宇宙は、私の肉体を通して、この地球にやりたい事をやりに来てるんだから、ほっといても勝手に何かやり始めるんでしょ〜?!
って、思っちゃいました!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑グッ




て事で……
私は、ただひたすらに今やりたい事乙女のトキメキをやり続けます飛び出すハート



やりたい事とは、何も特別な事ではなく、トイレに行きたいから行く!とか、眠いから寝る!とか、そういう事も含め、今やりたい事乙女のトキメキニコニコ



もう、彼軸ツインレイ軸も、全部いーーーーーらなーい!!!
ってしたら、本当の自分が残りました飛び出すハートおねがいキラキラ



そして、宇宙は本当に
愛・至福・豊かさ
の波動なんだなぁ〜って、体感しちゃいました…おねがいラブラブ




全知全能の宇宙と私達はほぼイコールなのに、私自分の事見くびってたなぁとも思いましたあせる



全て知ってる乙女のトキメキ
何だって出来る乙女のトキメキ
全てある乙女のトキメキ



こういう境地になっても、いまでも彼の事は大大大好きハートですよ飛び出すハートおねがい
彼と出逢ってから、2年半ちょっと…
私の内面、別人級に変化したなぁ〜キラキラ



ツインレイ軸は盛大に手放しましたが、彼の存在があるから私はこんなにも貴重な体験が出来てますおねがい乙女のトキメキ



これからも、彼の事を大好きなまま、しっかりと自分を生きて行こうと思いますニコニコラブラブ






最後まで読んで頂き、ありがとうございましたピンク薔薇
感謝の気持ちでいっぱいですおねがい乙女のトキメキ









 まじかるクラウン〜人気記事〜ふんわりリボン





 おすましペガサス〜ロングセラー記事〜おすましスワン