ツインレイの彼との出逢い

  • 2020年10月に彼のYou Tube動画を観た事がきっかけです♡
  • 彼は既婚者
  • 私はバツイチ・シングル
  • 2022年7月に初めて直接会えました!
  • 今は公の場で定期的に会っています


みなさん、こんばんはニコニコふんわり風船星




私は、ツインレイの彼と恋愛関係にはなっていませんが…




それでも、彼と出逢ってから、自分の内面も人との出逢いも現実面もどれだけ変わった事か…スター




彼が本当に私のツインレイかどうかなんて、宇宙しか知る由もないのですが、と言う存在を通して私が劇的に成長出来変化して行ってると言う事は確かです!おねがいキラキラ




今はとにかく、自分の内側から湧き上がって来る声に従って行動するようにしていて…




どんな感情が出て来ても、

モヤモヤ〜魂だったり

不安〜雲だっり

なんか嫌〜もやもやだったり

やる気出ない〜ガーンだったり

そんな風にネガティブな感情だったとしても、一切否定せず味わうようにしています気づき




どんな自分も全部いい!!ウインクグッ




そして最近は、女性性男性性ふたご座特徴に関して凄く興味が出て来ていて…

本やYou Tube動画などで、情報をインプットする事がめちゃめちゃ楽しいんですよね〜飛び出すハート




他にも、去年の終わり頃から、ある事を学んでいて(レッスンを受けてるのですが)、その事にも真剣に取り組んでるし…気づき




私が、どんどん本当の自分に戻って行けてて、本来の男女の在り方を知る事が出来、真剣に取り組める事があるのも、ぜ〜んぶぜ〜んぶ紛れもなく彼の存在のお陰なんです飛び出すハートおねがい




私はかれこれ半世紀以上生きてますが…爆笑あせる

こんなにもそこに存在してくれてるだけで私に多大な影響を与えてくれる人に出逢ったのは、人生で初めてですおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




とにかくとにかく、彼に出逢えた事に感謝乙女のトキメキしかないです…おねがいラブラブ




直接的にしろ、間接的にしろ、私をここまで自分自身ととことん向き合わせてくれて、成長させてくれて、変化させてくれて、私にとっては本当ーーーにものすごく偉大な存在です飛び出すハートおねがいキラキラキラキラキラキラ




もう、ツインレイとかほんとどーでも良くて、彼との出逢いがあったから、今の自分になれた!乙女のトキメキこれが全てです。おねがいラブラブ




ま、結局の所、魂の片割れふたご座もう1人の自分だからこそ、これだけ多大な影響を与える事が出来るのかもしれないですけどね〜飛び出すハート




今回は、彼の存在の偉大さについて書いてみました気づき







最後まで読んで頂き、ありがとうございましたピンク薔薇

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい乙女のトキメキ











 まじかるクラウン〜人気記事3選〜ふんわりリボン良かったら読んでねウインク乙女のトキメキ